(*´∇`)ノ小さい写真をクリックすると、別画面で大きく開きます☆

2007年03月07日

ひなたでお昼寝♪

2007_03080098.JPG
ポカポカあったか〜いクマ黒ハート

2007_03080099.JPG
チラ目揺れるハート

2007_03080100.JPG
寝返りグッド(上向き矢印)クマるんるん

2007_03080102.JPG
ぁ、回り込んでまで撮るのexclamation&question
ネーネ、すごい根性だねー(長音記号1)クマたらーっ(汗)

ニックネーム るな☆彡 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ショウヘイヘーイ!

image/luna-elle-2007-03-07T22:02:44-1.jpg
エルもこのフレーズ大好き(笑
テンション上がりまくります☆
ニックネーム るな☆彡 at 22:02| Comment(4) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

お尻のケケがブルーなの。

2007_03080108.JPG

ちょっとフンがゆるくて、ケケにベットリ絡んでくっついちゃった顔(泣)
ホントにいかにも「ブルー」っていう顔して訴えてくるから、エルには悪いけどすんごくかわいくて思わずニッコリしちゃうんです顔(笑)
ネーネがすぐに洗ってくれたけど、不快だったよぉー(長音記号1)クマあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム るな☆彡 at 15:50| Comment(5) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

癒し。

2007_030801100.JPG
イヤなことがあっても、エルがいると心が和むかわいい
とはいえ、こっちの精神状態を敏感に嗅ぎ取るから、あまりにも自分が凹んでる時とかはかわいそうで逆に近くにいられません顔(泣)
家族の様子がおかしいと、体調壊しちゃったりするもんねクマ
ごめんねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム るな☆彡 at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(ノ°ο°)ノ オオオオ、1並びっ!

070308_2056~0001.jpg

エルは、今日で、
「1歳1ヶ月11日」
ですっ!
たまたまプロフ見て気付いてなんか得した気分になりましたるんるん

写真は、昨日の夜オトンと仲良くくっついて寝てるとこを激写☆
毛布なんか一緒にかけちゃって(* ̄m ̄) ププッ
ニックネーム るな☆彡 at 23:33| Comment(6) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

ブレ&ピンボケ(゚Д゚;)

写真、なんか妙に手ぶれってるしピンボケしてるし、るなはとうとう老化現象が手にきたみたい顔(なに〜)

2007_031001190.JPG
エルのエサの器です揺れるハート
食器棚から発掘しました顔(笑)
赤ちゃんの頃に獣医さんでもらった下痢した時用のエサのサンプルがあるのをマミーが思い出して、昨日から少しずつ混ぜて与えてます。
今朝のフンは2回とも快調Good
みなさんのアドバイスを元に、エサの量も今日は朝晩とも少し少なめにあげました。
※写真は食べてる途中。もうほとんどないです笑

2007_031001210.JPG
はい、完食グッド(上向き矢印)クマるんるん
あっという間にペロリですクマ
最近、若干だけど食いつきが悪いかなぁ。
でも食べ残すことはないのでダイジョブでしょぅるんるん


昨日は藍色の和風リボンだったけど、今日はオトンのリクエストで赤いクリスマス風リボンを付けてあげましたリボン
付けて5分もしないうちに、
「ボリボリボリ・・・」
ハッとして見たら、お嬢が頭カキカキしてるっexclamation×2顔(え〜ん)
さすがオッサンキャラクマ
直後に写真撮れば良かった顔(泣)
2007_031001220.JPG
てっぺんが噴火した頭で、本人は至ってシレ〜〜〜っとしてます。
「右からのショット自信あるのクマ黒ハート
グラビアアイドル気取りかっexclamation×2

2007_03100127.JPG
「正面もイケテルっしょグッド(上向き矢印)クマるんるん
ぇ、ぇぇ、まぁ・・・。
アナタ近づきすぎてピンボケですけどね顔(汗)
てゆーか、じっとできないんすかexclamation&question

2007_031001330.JPG
「特別に左からも全身ショットで見せちゃうよグッド(上向き矢印)クマハートたち(複数ハート)
ぁ、その角度が一番噴火ボロボロがバレ・・・。
ぃぇ、ぃぃんす、お嬢は自由人デスカラ・・・。

2007_031001400.JPG
はぃ、もぅ今日はおしまいね。
おやすみー(長音記号1)クマ眠い(睡眠)
ニックネーム るな☆彡 at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

お出かけ大好き♪

070311_1044~0001.jpg
マミーを駅まで送りに行ったよ♪
キャリーバッグ見せると大はしゃぎexclamation×2
戸を開けると飛び込みますクマダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム るな☆彡 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨーキーファン届いた(*´∇`)ノ

2007_031101430.JPG
去年発売だったヨーキーファン、もらった図書カード使おうと思って本屋さん探したけどもうなくて、楽天であっさりゲットGood
やっぱりネットショッピングはすごいるんるん
いっぱいカワイイ写真とか載っててシワワセ〜黒ハート
いろいろとお勉強にもなったよ顔(笑)

今日はエルはテンション低めでよく寝てるクマ眠い(睡眠)
マミーが旅行に出かけたので、駅まで一緒に送って行ったんだけど、いつもと何か様子が違うのわかったのかなぁexclamation&question
しばらく留守でさみしーだろうけど、元気に乗り切ってねグッド(上向き矢印)顔(笑)るんるん
ニックネーム るな☆彡 at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

ゲロゲロぉぉ( -д-)

2007_031201490.JPG2007_031201480.JPG
今朝のご飯を全然食べなかったエルちークマ
2時ごろお腹すいたって言うから、ちょっと夜のご飯には早いけどあげてみたら、ちょっとしか食べないうちに、
オェッオェッ
ってやって、黄色い胃液を吐いちゃった顔(泣)
やっぱりどうも調子がいまいちみたいだねぇ・・・。
でも、その後のフンは少ないけど普通だったし、テンションは低めながらも元気だから様子見る顔(チラッ)
下痢した時用のサンプルは今日は混ぜてません。
これが原因かも?とも思うので・・・。
オカンがいなくて調子狂ってるのかなぁ?

ニックネーム るな☆彡 at 19:12| Comment(2) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

甘えんぼ病??

今朝もご飯に手をつけず、2時ごろに黄色い胃液をゲロゲロバッド(下向き矢印)クマどんっ(衝撃)
昨日と全く同じパターン。
夕飯はきっとまた普通に食べるでしょぅ。
手であげると食べるから、実はお腹はすいてると思われ・・・ちょっと甘えんぼ病かもしれない顔(チラッ)
念の為トリマーさんに電話して様子を話したら、
「エルちゃん滅多にそういうことないから心配。
明日もそんな様子だったら病院へ。」
とのこと。
マミーの留守中に困ったなぁ顔(え〜ん)
ニックネーム るな☆彡 at 16:45| Comment(6) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

ネムネム

image/luna-elle-2007-03-14T12:34:09-1.jpgimage/luna-elle-2007-03-14T12:34:09-2.jpg
ホットカーペット&ハロゲンのダブルあったかポジションでスヤスヤ♪
今日は朝ごはんゆっくりだけど全部食べたし、吐いてないです。
安心しました(*'‐'*)
みなさんご心配かけてごめんなさい。
ニックネーム るな☆彡 at 12:34| Comment(2) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケロッと元気になりました!

image/luna-elle-2007-03-14T21:51:17-1.jpg
夕飯いつもの半分の量にしましたが、ペロリと完食☆
その後も元気に走り回って、いつも通りのエルに戻りました♪
あまりに突然の復活に嬉しいやら、呆気にとられるやら(笑
もしかしたら何か誤飲したものがお腹の中で詰まってたとか?
しばらくはウンピを念入りにチェックしようと思います。
皆さんいろいろアドバイスありがとうございました☆
大感謝です!
※只今膝で爆睡中♪

2007_03140154.JPG
これは昼間晴れ
まだテンション低いバッド(下向き矢印)時ですクマ
カメラ向けたらそっぽ向いちゃいました顔(泣)
ニックネーム るな☆彡 at 21:51| Comment(4) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

もうすっかり元気☆

image/luna-elle-2007-03-16T17:04:24-1.jpg
ウンピも良好♪
食後です♪
毛、食ってますが何か?
ニックネーム るな☆彡 at 17:04| Comment(7) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

ね・・・ねむい・・・o( _ _ )o...zzzzzZZ

070319_1525~0001.jpg070317_1515~0001.jpg

マミーが昨日無事に帰国しました飛行機
エルは、大はしゃぎでしたクマハートたち(複数ハート)
これで安心かな顔(イヒヒ)

ハロゲンの前で撮ると、なんか妖怪っぽくなるんだよなぁ笑
(左は今日、右は17日)

リンクバナーを作りました顔(ペロッ)
お友達リンクの一覧のところに置いたので、
よろしければ使ってくださいマセ顔(笑)

ぁぁ、限界。
支離滅裂。
おやすみなさい眠い(睡眠)
ニックネーム るな☆彡 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

今日のエル

image/luna-elle-2007-03-20T18:34:43-2.jpg
ネタはないけど、無駄に携帯投稿(*u_u)
ニックネーム るな☆彡 at 18:34| Comment(6) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

緑リボン、初登場☆

2007_032701570.JPG 2007_032701550.JPG

わんわんランドに行って来たよクマ
体調悪かったからおうちでシャンプーいい気分(温泉)はずっとガマンしてたので、ひさびさにとってもキレイになりましたぴかぴか(新しい)
いい香りを振りまいて歩いてます顔(イヒヒ)
もう「エル、くちゃーい顔(え〜ん)」なんて、言わせないぞー(長音記号1)exclamation
ニックネーム るな☆彡 at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おねむZZzz....

image/luna-elle-2007-03-28T00:39:12-1.jpgimage/luna-elle-2007-03-28T00:39:12-2.jpgimage/luna-elle-2007-03-28T00:39:12-3.jpg
かわいくていつまでも見ていたい(*u_u)
ニックネーム るな☆彡 at 16:47| Comment(2) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

エルの日課(ガジガジ)

2007_04010138.JPG
ヤバイexclamation大事なベイスターズ吉村くんのモンチッチストラップが襲撃されてるっ顔(なに〜)
ガゥガゥクマ

2007_040101390.JPG
お嬢さんっ、こんなのどうですかexclamation&question
空になったハチミツ容器。
容器の口をガジガジやるのが大好きクマハートたち(複数ハート)
フッ・・・かかったな顔(イヒヒ)
モンチッチを忘れて、すっかりハチミツ容器の虜クマ

2007_040101440.JPG
ガジガジ満喫したよクマ揺れるハート
ごきげんでニッコリるんるん
ニックネーム るな☆彡 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわいいなぁ♪

image/luna-elle-2007-03-28T23:41:40-1.jpg
緑のレースのふわふわリボン見てると、
春だなぁ〜♪と思うよ(*´∇`)ノ
ニックネーム るな☆彡 at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

お花見

2007_04010193.JPG
お父さんとマミーとねーねとエルと家族総出でお花見に行きました桜
車から降りてキャリーバッグから出て、初めての場所でキョロキョロ目
ちょーハイテンション興奮気味のエルクマグッド(上向き矢印)るんるん
外国人ファミリーが寄って来て、かわいいって撫でてくれたよ顔(笑)
子供もあちこちでいっぱい寄って来たけど、みんなエルのあまりのハイテンションに引いてた顔(イヒヒ)

2007_04010194.JPG
食べ物とか吸殻が落ちてなさそうな所に茣蓙敷いてセッティング。
ものすごく好奇心旺盛で人が大好きなので、おおはしゃぎグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)
こんなにたくさんの人間を見たのは生まれて初めてクマ
わんこ犬(笑)もいっぱいいたよかわいい
ワンワン吠えられても相手にしないでスルークマ
全く吠えなくて偉かったGood

2007_04010196.JPG
子供やボールに向かってダッシュクマダッシュ(走り出すさま)しそうになるのを押さえるのに必死のマミー顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

2007_04010197.JPG
エルの面倒を見るので手一杯で、全然桜が見れないたらーっ(汗)
そこらじゅう全部桜だったんだけど顔(ペロッ)
人が入らないように撮るのが至難の業だったり・・・。

2007_04010203.JPG
しかし今日は暑いexclamation×2
異常だよーぅ顔(なに〜)
半袖Tで行って大正解だった〜。
エルも舌が出っぱなしあせあせ(飛び散る汗)
お水あっという間に飲んじゃったもーんクマるんるん

2007_040102050.JPG
2007_040102060.JPG
エルと桜のショットが撮れないから、お父さんに抱っこしてもらったよークマ
キレイだねぇ顔(メロメロ)

2007_040102080.JPG
そしてマミーの影で休憩揺れるハート

さぁ、撤収〜〜ぅexclamation×2
アチーしめちゃ混みだし、とてもいられませんexclamation×2
ねーねも負傷足で混雑場所にいるのはコワイ顔(泣)
エルは普段外に出てないのに、いきなりこの環境はちょっとハードだったね。

2007_04010210.JPG
帰り道。
人ごみから離れてきました。
マミー、抱っこ抱っこークマ

2007_04010211.JPG
マトリックスエルは常にシャシャッって動いてて静止してくれないから、正面写真が全然撮れてない顔(汗)
マミーに向かってオスワリしてるところを、後ろから呼んでみた顔(笑)
はりつめた〜弓のぉ〜♪
シシガミさまみたい・・・。

おつかれっしたーーーーーexclamation×2
楽しかったねグッド(上向き矢印)るんるん
いっぱい埃かぶったしすごく興奮したし、おうちに帰ってお風呂いい気分(温泉)して、まったりお昼寝しましたクマ眠い(睡眠)
ニックネーム るな☆彡 at 14:37| Comment(9) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする