(*´∇`)ノ小さい写真をクリックすると、別画面で大きく開きます☆

2006年12月27日

クリスマスリボン♪

image/luna-elle-2006-12-27T17:05:08-1.jpgimage/luna-elle-2006-12-27T17:05:09-2.jpgimage/luna-elle-2006-12-27T17:05:09-3.jpg
クリスマス終わったのに、かわいいからしつこく使ってみました(笑)
おとなしく結び直させてくれるとこをみると、エルもまんざらではないと思われ…☆

ニックネーム るな☆彡 at 17:05| Comment(6) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

抱っこでご満悦♪

no-titleimage/luna-elle-2006-12-30T15:17:20-2.jpg
お父さんに抱っこされて満足げなエル。
お昼過ぎにゲロゲロしたから、顔周りがクチャイです(笑)
吐いたのは1センチ四方のプラスチックの欠片…。
どこから持ってきて飲み込んだのか謎です(-.-;)
ニックネーム るな☆彡 at 15:17| Comment(9) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

ぁけぉめとぅ〜♪

2007_01010021.JPG

お正月バージョンのリボンに付け替えましたクマ
今年もよろしくおねがいします鏡餅
ニックネーム るな☆彡 at 22:49| Comment(6) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

エルグッズ

2007_01010017.JPG
ご質問を受けることがあるので、エルの身の回りのものを、ページの左のスペースでいろいろと紹介することにしました晴れ
参考になればと思います顔(笑)
ニックネーム るな☆彡 at 01:16| Comment(4) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初詣('-^*)

image/luna-elle-2007-01-03T14:07:53-1.jpg
エル、初めてのお正月です(*^-^)
近所の神社まで、両親とエルと3人1ワンで御参りに☆
そして、私は初めて紐付けてお散歩させました(父とはちょいちょいしてますが)。
拾い食いも一切しなくて安心しました♪(*'-^)-☆
今年も良い年になりますように♪
ニックネーム るな☆彡 at 14:07| Comment(4) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

やっとお正月休みが終わったよ♪

家族が休みで揃ってるから、調子が狂いまくりだったエルちークマ
はしゃぎすぎて眠いのに、それでも寝ないで遊ぶし、眠いのに寝ないから愚図るし、自分でもなんでご機嫌ナナメなのかわかってない様子だしバッド(下向き矢印)顔(泣)
やっと思う存分お昼寝できる生活に戻るねハートたち(複数ハート)

昨日いい気分(温泉)でシャンプーしたので、お風呂あがりのツヤツヤのうちにカメラ激写したょグッド(上向き矢印)るんるん
水色のゴムにしてみたょ揺れるハート
リボンは明日にでも付けようかな顔(笑)

2007_01080039.JPG
ちょっと目が光っちゃったけど、ナナメの素敵な角度でGood
ヤヴァ・・・ブラッシングぴかぴか(新しい)する前に撮っちゃった顔(汗)

2007_01080043.JPG
横からの角度グッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

2007_01080045.JPG
顔の周りの毛を手で挟んでなでつけちゃったので、ホッソリしちゃった顔(ペロッ)

2007_01080048.JPG
疲れてオネムクマ
大好きなベッドで大好きなカメ亀ちゃんと一緒にハートたち(複数ハート)
ニックネーム るな☆彡 at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

邪魔しないでよぅ〜。

image/luna-elle-2007-01-09T23:06:26-1.jpg
また写真?
お昼寝の邪魔だよ〜ぅ!
…ってたぶん言ってる…(^o^;)
ニックネーム るな☆彡 at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

バトンキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

シェリーままさんから回ってきちゃいましたぁぁぁ。
初体験。
ドキドキ揺れるハート

このバトンにはルールがあるそうです。
5つの質問に答えるのですが3つを入れ替えて回すそうです。
最後に私が3つ新しい質問を書きますので
それと入れ替えて計5問答えてください。
つまり私が出す新しい質問3問+回ってきてる5つの質問から2問選んで答えるみたいです。
(ルールはシェリーままさんのとこからコピペさせていただきましたかわいい

それから必ず何代目かカウントしてください。
私は『149代目』です。

ではいきまーすカメダッシュ(走り出すさま)

1愛犬のチャームポイントは?

すべて!と言いたいですが、それじゃぁアネバカ炸裂なので・・・
伸びをする時の前足猫(足)
微笑んでるみたいな口元キスマーク
哲学者的な深いため息クマダッシュ(走り出すさま)
の3つでexclamation×2
・・・1つには絞れませんでした顔(ペロッ)

2愛犬の一番お気に入りのオモチャ見せてくださいカメラ

070114_1602~0001.jpg
通称「ケロ」。
ゴム製で押すとピーピー鳴りますあせあせ(飛び散る汗)
「ケロちょうだい」「ケロは?」と言うと、ダッシュして消え去り、ダッシュでどこからともなく持って現れますww
あと、遊んでほしい時はこれを咥えて持ってきて、足や腕にピーピー押し付けてきますw

3愛犬の大好きな食べ物は?

チュアブルexclamation×2
獣医さんでもらってくるフィラリアのお薬くすりが大好きハートたち(複数ハート)
一瞬でなくなります顔(汗)

4愛犬の変な癖あったら教えてください。

フンの後にしたことを教えにくるのですが、足で地面をシャッシャッと掻きます顔(笑)
本能なのかな?砂ないのに、かけてるつもりなのか・・・exclamation&question
ちなみにチッコの時は、「ァゥアゥ」って喋って教えてくれますw

5愛犬が居てくれてよかったな〜って思ったエピソードは?

私はリウマチを患っていますが、ヒザを手術してますます身動きが取り辛い生活になっているところに、母が犬を飼う事を提案してくれましたひらめき
エルが家にきてくれたおかげで、家の中がとても明るくなりました晴れ
世話をすることで、自動的にリハビリにもなってたりして顔(イヒヒ)
毎日、居てくれてよかったって思ってます揺れるハート

以上が私の回答ですかわいい

私からの質問は、
1愛犬の「もしかしてうちのワンコだけ!?」と思う特徴は?
2愛犬の就寝時間は?
3愛犬の敵は?

すごー(長音記号1)く知りたいです顔(イヒヒ)

それではー(長音記号1)exclamation×2
クマモモちゃんとこの、みみさん♪
クマViViちゃんとこの、viviママさん♪
クマヨーキー一家の、ぴーんさん♪

以上、チビッコヨーキーのいるお宅にバトンしてみたいと思います揺れるハート

スルーもOKだそうなので、もしよろしければお願いします四葉
ニックネーム るな☆彡 at 18:06| Comment(3) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

抜歯ング☆

今日はエルちー、しぶとく抜けない乳歯一本(写真左上の犬歯)を抜歯してもらいに行きました病院
ガスマスクの全身麻酔で眠い(睡眠)寝てる間に終わったヨかわいい
「今日はちょっと元気ないかも。ゆっくり休ませてあげてください」と言われたけど、
家に帰ってきてからも元気一杯exclamation×2
エサも食べたがらなければあげなくてもいいですって言われたのに、
クマごはんごはんハートたち(複数ハート)って催促するので笑っちゃいました顔(笑)
もちろんあっさり完食エサクマ
昨日の15時にご飯あげたあと、22時から水も禁止の絶食だったので、お腹もすくよねぇ顔(イヒヒ)
全身麻酔でゲロゲロ経験者のあたしと母はビックリ顔(笑)
本当にたくましいエルちーGood

070118_1747~0001.jpg
回収できた乳歯を全部並べてみました。
あとはぜーんぶエルのお腹の中ですクマ
乳歯は28本なので・・・かなりの数の歯がエルの食欲を満たした模様顔(イヒヒ)
ニックネーム るな☆彡 at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

ものすごい食欲!

2007_01190053.JPG
抜歯したらなんかやたら元気だし、ものすごい食欲クマ
やっぱり今までなんとなく歯が不快だったのかなexclamation&question
大好きなオモチャのピヨ小鳥とケロも、右側で咥えることが増えた気がする顔(笑)
ヨカッタヨカッタ黒ハート
ニックネーム るな☆彡 at 19:58| Comment(5) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

頭はどこ!?

image/luna-elle-2007-01-21T23:11:20-1.jpg
ハロゲンの前で、得意のヘソ天。
モップみたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ニックネーム るな☆彡 at 23:11| Comment(3) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

一歳になりました☆

image/luna-elle-2007-01-26T00:50:42-1.jpgimage/luna-elle-2007-01-26T00:50:43-2.jpgimage/luna-elle-2007-01-26T00:50:43-3.jpg
日付が変わったので、
エル、誕生日おめでとう(o*゜∇゜)o〜♪
我が家に来てから、9ヶ月半。
元気に育ってくれて、ネェネは嬉しいよ〜☆
最初の頃とは見違えるほど、大人っぽくなったね♪
見た目だけ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ガハッ
春モードのリボンが、まだまだ若さ全開の少女風味です♪
みなさま、これからもやんちゃなエルとボケボケの姉るな☆彡をあたたかく見守ってくださりマセ(*´∇`)ノ
ニックネーム るな☆彡 at 00:50| Comment(6) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エルが採用されました!

yosoo.net(予想ネット)というサイトさんですパソコン
ヨーキー対決で、みなさんとってもかわいいですよグッド(上向き矢印)るんるん
どのコに一番票が集まるのか、今からドキドキわくわくです揺れるハート
ビックリやら嬉しいやらで、ややパニック気味の姉バカるなっちの速報でした(笑)

http://www.yosoo.net/yosoo.php?THEME_ID=5840&ITR=1150281830ce5c

さすが誕生日。
すごいサプライズだ顔(笑)
ニックネーム るな☆彡 at 18:49| Comment(3) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

お風呂しました♪

image/luna-elle-2007-01-28T00:11:03-1.jpgimage/luna-elle-2007-01-28T00:11:03-2.jpgimage/luna-elle-2007-01-28T00:11:03-3.jpg
気持ち良かった〜☆
お風呂大好き♪
ニックネーム るな☆彡 at 00:11| Comment(4) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

インフルエンザ

るながインフルエンザで一週間も寝込んでましたバッド(下向き矢印)顔(泣)
エルクマはその間も元気いっぱいでしたが、全然更新できず顔(汗)
写真カメラがたまってるので、とりあえずアップしまグッド(上向き矢印)るんるん

昨日の夜お風呂いい気分(温泉)に入れてもらったので、そのゴキゲンな様子をかわいい
2007_02110060.JPG
生乾きあせあせ(飛び散る汗)ニコッ黒ハート

2007_02110064.JPG
だいぶ乾いたヨ晴れ ニコニコッ黒ハート

2007_02110068.JPG
やっぱりハロゲンの前があったかくて気持ちいーるんるん ニコニコッ黒ハート

2007_02110069.JPG
もうカメラに愛想振りまくのは疲れたよバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)
・・・呼んでも反応がない顔(汗)
ニックネーム るな☆彡 at 16:41| Comment(6) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

お久しぶりです♪

インフルエンザ発症から3週間とちょっとが経ちました。
今何かと話題のタミフル服用で熱や関節痛、喉の痛みや吐き気などの症状はすぐに治まりましたが、咳が未だに止まりません顔(泣)
恐るべしインフル。
明らかに普通の風邪とは違いますね顔(汗)
みなさんはかからないように予防してくださいねGood

image/luna-elle-2007-02-27T19:31:25-1.jpg
ところでエルクマですが・・・。
今日サロンに行って、newリボンがまたスゴく可愛くて、一家でメロメロ(*u_u)
ブラッシングまた満点いただきました顔(笑)
毛は地面につくまでに伸びて、お顔もだいぶ伸びて「お嬢さん」ってムードになりましたぴかぴか(新しい)
他のヨーキーのお客さんはみなさん途中でロンゲ断念してしまうそうですバッド(下向き矢印)顔(え〜ん)
やっぱり手入れが追いつかないんですって顔(泣)
るなは引き続きロンゲキープ頑張りますぞーexclamation×2

2007_022700461.JPG
ちょっとナナメにおすましぴかぴか(新しい)

2007_022700501.JPG
食卓のイスの下を徘徊するの大好き黒ハート

2007_022700531.JPG
疲れたからクッションで寛ぐのるんるん

2007_022700591.JPG
元気回復かわいい
振り返り見上げポーズも披露しちゃう揺れるハート
これでみんなイチコロだよグッド(上向き矢印)るんるん

2007_02270060.JPG
締めは、忍法草鞋の術exclamation×2
いつも通り道のど真ん中でやってるのたらーっ(汗)
間違えて踏まれちゃうよ顔(汗)
ニックネーム るな☆彡 at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

リボンのアップ♪

image/luna-elle-2007-02-28T13:01:08-1.jpg
ちょっと珍しい後頭部の写真♪
リボンメインで撮ってみました('-^*)
ニックネーム るな☆彡 at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そっくり!

image/luna-elle-2007-02-28T14:18:32-1.jpgimage/luna-elle-2007-02-28T14:18:32-2.jpg
一目惚れして買った毛糸の靴下☆
エルの得意のポーズにそっくり!
ニックネーム るな☆彡 at 14:18| Comment(4) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

今のうちに…♪

image/luna-elle-2007-03-01T21:53:20-1.jpgimage/luna-elle-2007-03-01T21:53:20-2.jpgimage/luna-elle-2007-03-01T21:53:20-3.jpg
リボンが崩れないうちにガンガンup♪
ワタオニ見ながら携帯投稿です☆
あかり頑張れo(^-^)o
ニックネーム るな☆彡 at 21:53| Comment(13) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

チョンチョコリン大成功☆

ラッピングが初めて納得のいく出来です顔(笑)るんるん
いつもはラッピング抜きでゴムとリボンだけなんですけど顔(ペロッ)
「ネーネ、もっと手際良くやってよバッド(下向き矢印)クマたらーっ(汗)
「ごめんごめん顔(汗)、もうちょいだからぁ〜。」
って頑張ってみましたGood

2007_03050081.JPG
はい、直後にトリミング台にてぴかぴか(新しい)
見て、この「やっと終わったクマ」みたいな顔顔(イヒヒ)

2007_03050090.JPG
「まだ撮るの?」

2007_03050093.JPG
「もぉー(長音記号1)、撮りすぎじゃない?」

2007_030500850.JPG
「ネーネの靴下ゲットぉグッド(上向き矢印)クマハートたち(複数ハート)

2007_03050082.JPG
「ネーネの部屋履きゲットぉグッド(上向き矢印)クマ揺れるハート

2007_030500790.JPG
「まだ撮ってるのぉぉぉー(長音記号1)exclamation&question
もしかして、ネーネ、ストーカーexclamation&question

2007_030500810.JPG
今日は外は春の嵐台風
「なんか音がしたクマexclamation&question
風で物音がすると、チェックにダッシュクマダッシュ(走り出すさま)

そんなエルの1日でしたクマるんるん
ニックネーム るな☆彡 at 20:59| Comment(9) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする