(*´∇`)ノ小さい写真をクリックすると、別画面で大きく開きます☆

2006年09月25日

抱っこ癖??

もともととっても甘えん坊で、家族全員の目が自分に向いていないとイヤなお姫様気質なんだけど、最近は用もないのに抱っこしてもらいたがるので困っちゃうあせあせ(飛び散る汗)
肩こりひどくなるっつーぅのたらーっ(汗)

ニックネーム るな☆彡 at 21:55| Comment(3) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

携帯の連写機能で・・・。

061016_1441~0009.jpg

撮ってみましたぴかぴか(新しい)
カシャカシャいうシャッター音に、キョトンとして静止するので、連写の後半がバッチリGood
デジカメはきれいに撮れるけど、パソコンに移したり、重さを軽くする編集やブログにアップする作業が億劫でどうしても更新が遅くなっちゃう顔(汗)
携帯ならすぐメール添付できるし、画像が軽いので手軽るんるん
あまり頻繁に写メすると、通信費が心配になるけど顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

しかし、前髪がほつれてきてうざいなぁたらーっ(汗)
かわいいキラキラおめめが見えません顔(泣)
そろそろまた美容院トリマーさんのとこにリボン結び直してもらいに行かないとねっクマ
ニックネーム るな☆彡 at 15:12| Comment(2) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連写がうまくいったので・・・

061016_1710~0009.jpg

調子に乗ってもうワンカットupグッド(上向き矢印)黒ハート
前髪ほつれててミスボラシイけど(2回目)

これは大好きな「ピヨちゃん」小鳥
元々は靴の中に入れる、鳥型脱臭ぬいぐるみexclamation&questionなんだけど、エルがエラクお気に入りですっかりオモチャになってますクマ
全5色あるんだけど、どれも好き揺れるハート
でも焦げ茶の一番人相が悪いピヨのことを一番手荒に振り回して遊んでいる気がするのは気のせいか・・・?
「ピヨ持ってきて」って言うと、持ってきますGood
投げるとすごい勢いで飛んでいって、持ってきますClap
でも、ガゥガゥ言いながら咥えて走り回るのでコワイです顔(汗)
これを持って来て「遊んで攻撃」が始まると長い・・・たらーっ(汗)
いつまでやるんだexclamation&questionってくらい、つき合わされるぅー(長音記号1)顔(なに〜)
ニックネーム るな☆彡 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

キレイにしてもらったヨ〜☆

2006_10170173.JPG

2006_10170160.JPG

2006_10170172.JPG

眠いので、とりあえず写真だけ頑張ってupグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

トリミング直後の写真ぴかぴか(新しい)
ちょ〜かわいぃ〜ハートたち(複数ハート)
はしゃいでリボンが乱れる前に、先生が撮っておいてくれましたわーい(嬉しい顔)
てゆーか、ナゼ舌が出ているexclamation&question
相当興奮して暴れて、暑かったんだろな・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

すっごく嬉しい時は、耳が倒れてなくなるエルちー。
アザラシexclamation&questionラッコexclamation&question
ニックネーム るな☆彡 at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

まったりデー。

2006_10170185.JPG

おっと、せっかくキレイにブラッシングしたのに、背中の分け目がはしゃいでグチャグチャ顔(汗)
でもその笑顔がかわいいので、許すっ(笑)

2006_10170184.JPG

食欲旺盛、毎日モリモリエサ
でも最近は丸呑みしないで少しずつカリカリ噛んで食べるようになってきて、ちょっと安心顔(笑)
今までは「3口カヨexclamation&question」って突っ込みいれたくなるくらい、早食いだったたらーっ(汗)

2006_10170181.JPG

ソファに登るの大好き、ライオンキングエルちー。
たまにツルっと足踏み外して焦ってる姿がかわいい顔(イヒヒ)
この写真、目の色がアイスブルーとエメラルドグリーンになってるexclamation×2
ハーフみたいでカッコイーグッド(上向き矢印)黒ハート
ニックネーム るな☆彡 at 21:49| Comment(4) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

2.2`キープです♪

今日は定期健診病院
フィラリアのお薬、チュアブルもらってきましたグッド(上向き矢印)るんるん
エルはこれが大好物クマ揺れるハート
体重はもうここのところずっと2.2`キープGood
サイズは完成したかなグッド(上向き矢印)?Clap
ニックネーム るな☆彡 at 18:08| Comment(3) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

携帯から初投稿☆

image/luna-elle-2006-10-31T17:58:28-1.jpg
お気に入りクッションの上で、カメ吉を枕にしてお昼寝るんるん
ニックネーム るな☆彡 at 17:58| Comment(4) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

寝ぼけ眼

image/luna-elle-2006-11-04T23:08:37-1.jpgimage/luna-elle-2006-11-04T23:08:38-2.jpg
今日はちょっと夜更かし☆
相当おねむですぅ〜
ニックネーム るな☆彡 at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

虎の敷物状態。

2006_11180237.JPG2006_11180235.JPG2006_11180236.JPG
このポーズ得意クマ
よくテレビとかでどこかの国の富豪の自宅にある、本皮の虎の敷物を思い出すんだよなぁ顔(笑)
ニックネーム るな☆彡 at 15:35| Comment(2) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歯磨きですか?

2006_11180178.JPG

きれいに磨いてくださいGood
けど、そのベッド・・・ひっくり返ってますから・・・顔(汗)
ぁ・・・、ハブラシも逆ですね・・・。
ちなみに顔がコワイです。
どこかのチンピラみたいです。
女の子なのになぁ〜顔(え〜ん)
ニックネーム るな☆彡 at 15:43| Comment(2) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

風邪?

最近食欲がなくて、ゲロゲロもたまにしてて、ちょっと心配してたんだけど、寝床に電気あんか入れてあげたらすっかり元気になったグッド(上向き矢印)るんるん
急に寒くなったから風邪気味だったのかもなー。
せーりが近いのかも?とも思ってみたり・・・。
ま、元気はいつも通りあったんだけどね顔(イヒヒ)
どのみち、これからの季節はあんかは必需品かな。
ニックネーム るな☆彡 at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綺麗になったよ☆(携帯カキコ)

image/luna-elle-2006-11-22T17:52:08-1.jpgimage/luna-elle-2006-11-22T17:52:08-2.jpg
先生がトリミング後に、リボンがグチャグチャになる前に撮って送ってくれました〜☆
ショードッグみたいにキチンとポーズ決めててカッコイイ!
こういう風には素人にはなかなか撮れないぞ〜。
さすがだなぁ…感心♪
ニックネーム るな☆彡 at 17:52| Comment(4) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

振り返り美人☆

image/luna-elle-2006-11-25T15:13:40-1.jpg
テレビの前は、みんなの視線が注目するから、お気に入りスポット♪
ニックネーム るな☆彡 at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘソ天昼寝☆

image/luna-elle-2006-11-25T15:28:30-1.jpg
日向ぼっこ気持ちいいね〜♪
天使みたいな寝顔(*u_u)
ニックネーム るな☆彡 at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

髪留め大成功☆

image/luna-elle-2006-11-25T15:43:55-1.jpg
そうそう、書き忘れてた…。
22日に先生んとこでせっかくしてもらったリボンとゴムは、帰宅後すぐ取れて、前髪だら〜んのブラックジャックのように…。
なので、ネネが挑戦☆
大成功だょ〜♪
最後はくるんと丸めてみました('-^*)
おとなしくさせて偉かったね〜♪
今後は両親にもさせるようになると助かるなぁ。
ニックネーム るな☆彡 at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

ヘソ天パンチ

image/luna-elle-2006-12-01T22:07:03-1.jpgimage/luna-elle-2006-12-01T22:07:04-2.jpg
ヘソ天してる上に、エイヤー!と、宙にパンチかましてます(笑)
どこまでもカワイイ♪
見られてる事に気付いて、こっち向いた時のポーズもカワイイっ(*u_u)
ニックネーム るな☆彡 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

せ、せーりキター━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

061202_1759~0001.jpg

3日くらい前からかな?
オシッコの後、チョンチョンってティッシュで拭くと赤茶のモノがすこーし付いてたんだけど、今日は本格的に赤いのがチョンチョンと顔(笑)
エルちー、オトナになりましたぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)るんるん
おめでとーございまーすClap
今夜はお赤飯かなーexclamation&question
なんて顔(ペロッ)
最近食欲がなかったり、テンション低かったのもきっとこのせいだったんだね黒ハート

今日はたまたま美容室はさみ美容院ぴかぴか(新しい)に預けてお買い物に行ってきたので、その間に先生にもバッチリ確認してもらったよGood

クリスマスバージョンのリボンしてもらって、とってもかわいくなって帰ってきたけど、ちょっとお疲れモードバッド(下向き矢印)クマ
それと、クリスマスプレゼントもらったよ〜ハートたち(複数ハート)
すっごくかわいい帽子グッド(上向き矢印)るんるん
近日写真公開exclamation×2
ニックネーム るな☆彡 at 18:56| Comment(14) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

メリークリスマス☆

2006_122400061.JPG

せぇりも無事に終わり、エルちーはすっかり元通りのやんちゃ姫にクマ
二週間弱くらいの期間でした。

すっかり食欲も戻って、以前のように器から顔あげないで一気に完食エサ

クリスマスだから帽子にチャレンジしたんだけど、サイズが大きくて全然うまくいかなかった顔(泣)
なので、急遽マントにして撮ってみたけど、なんとも情けない顔バッド(下向き矢印)クマたらーっ(汗)
リボンもかぶせる前に取っちゃったから、ちょっと貧相(笑)

ピンクのポンポンがついてるんだけど、わかるかなグッド(上向き矢印)exclamation&question
台は我が家のトリミング台です(笑)
ケージの上にダンボール敷いて、そこでブラッシングしたりリボンしたり、いろいろとお手入れしてあげてます黒ハート
ニックネーム るな☆彡 at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

メリクリ☆

2006_121901691.JPG 2006_121901671.JPG 061219_1626~0001.jpg

しゃんとしたメリクリモードのエルちーも載せといてあげないとるんるん
リボンにピントが合ってるやつを・・・とクマ
う・・・しゃんとしたのがないあせあせ(飛び散る汗)

最初の2枚は、緑と赤のクリスマスカラーのチェック&真ん中に金のベルがぴかぴか(新しい)
最後の1枚は、真ん中に白いポンポンハートたち(複数ハート)
トリマーさんの手作りで、いつもとってもかわいいんですぅグッド(上向き矢印)黒ハート
ニックネーム るな☆彡 at 00:13| Comment(4) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

水飲みエルちー。

image/luna-elle-2006-12-26T01:43:48-1.jpg
この目線に「萌えぇ〜」なんデス(*u_u)
ニックネーム るな☆彡 at 01:43| Comment(2) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする