(*´∇`)ノ小さい写真をクリックすると、別画面で大きく開きます☆

2006年06月15日

エロかわいい。

2006_06150014.JPG

セクシービーム(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーーハートたち(複数ハート)

ニックネーム るな☆彡 at 19:30| Comment(1) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなカッコも…(〃▽〃)

2006_06150016.JPG

お気に入りの「丸ざぶ」に腹這いして、しかも左の後ろ足がポロっと落ちてるぅぅ犬(足)バッド(下向き矢印)
きゃわいぃぃ〜顔(メロメロ)
せっかく振り返りポーズもしてくれたけど、あいにくお顔が毛で見えませんクマ
ニックネーム るな☆彡 at 19:36| Comment(5) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

3日ほど留守にします〜。

エルが来てから3日も家を空けるのは初めて。
お留守番ちゃんとできるかなぁ。
ちょっと心配顔(汗)

その間みなさんへのお返事も書けません顔(泣)
帰ってくるまでお待ちくださいマセ♪
ニックネーム るな☆彡 at 18:09| Comment(5) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

リボンつきましたぁ〜♪

2006_06210018.JPG
エルザベス女王ですぴかぴか(新しい)

2006_06200009.JPG
アタチ、かわいぃ〜?
(*゜∀゜)*。。)*゜∀゜)*。。)うんうん

2006_06200006.JPG
また写真??
かわいく撮ってねかわいい

週末留守にしたけど、とってもイイコにしてたってマミーから報告を受けてネネ(私はエルのお姉ちゃんですのでこう言ってます♪)はうれしー顔(笑)
寝不足と疲れがまだ残ってたけど、火曜日にエルの美容室行って来ました美容院
マミーとお出かけの際に、預けて出かけたんだけど、とってもイイコにしてたってお店の人に褒められて嬉しかったねぇ犬(笑)
ぁ、そうそう、初めて車酔いしちゃいました犬(泣)
朝食べたエサをいっぱいもどしちゃって、かわいそうだった顔(泣)
ごめんね、今度はもう少し遅い時間に予約するねGood
それと、ブラッシングが100点満点ですって褒められてネネはとーっても嬉しかった顔(笑)
「毛玉がひとつもありませんでした、こんな飼い主さん初めてですよー」
って言ってもらえたんだよね〜るんるん
これからも頑張って梳かそうね揺れるハート
ニックネーム るな☆彡 at 12:56| Comment(8) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

またはしたないポーズで・・・。

060624_2232~001.jpg

毎日これだもん顔(汗)
どんだけリラックスしてるんだろ・・・たらーっ(汗)
てゆーか、犬がこんなに警戒心ゼロでいいんだろかカメ

すっごく人懐こくて、宅配便のおにーさんやらお客さんやらが玄関にいると、
あがってってexclamation遊んで遊んでるんるん
っておおはしゃぎダッシュ(走り出すさま)
吠えたり唸ったり噛んだりするんじゃないから、とっても安心はしてるけど顔(イヒヒ)
ぁ、でも玄関とか窓から飛び出していかないかが心配かも顔(え〜ん)
ニックネーム るな☆彡 at 22:41| Comment(10) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

健康優良児?!

2006_06270023.JPG
あちーから、一番風通しのいい場所でフローリングにペッタリ腹ばいグッド(上向き矢印)るんるん
極楽ぅグッド(上向き矢印)揺れるハート

2006_06270021.JPG
お気に入りのクッションでお気に入りのケロちゃんとグッド(上向き矢印)るんるん

2006_06270019.JPG
デーンexclamation×2
貫禄の寝姿眠い(睡眠)クマ

今日は1ヵ月ぶりに病院病院に行って、2回目のフィラリアの薬をいただいてきましたくすり
体重は1800gexclamation×2
1ヶ月で1.5倍にUPグッド(上向き矢印)Clap
よく食べるし、朝方空腹すぎて胃液を吐くくらいだもんね顔(汗)
空腹を紛らすおやつのカツオブシやニボシはあげずに、エサを3回にしてみてとのこと顔(ペロッ)
肥満ではないのでよかったよかったハートたち(複数ハート)

今日は車(セダン)でもゲロゲロもしなかったので安心安心るんるん
こないだの原因はわからず・・・たらーっ(汗)
でも良かったグッド(上向き矢印)かわいい

ニックネーム るな☆彡 at 23:06| Comment(3) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

暑い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2006_06290024.JPG
今日は晴れあちーし、ベランダで水浴びあせあせ(飛び散る汗)したあとは、ネネのベッドでまったりお昼寝グッド(上向き矢印)るんるん

2006_06290028.JPG
ぁ・・・やっぱり隠し撮りしてたのねクマ

2006_06290029.JPG
まだ撮ってるのーexclamation&question

2006_06290031.JPG
フラッシュたくから気になって寝れないよークマ
ニックネーム るな☆彡 at 11:43| Comment(3) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

シャンプー♪

今日はネネの31歳の誕生日バースデー
ネネはエルクマが居てくれるだけで、とっても癒されてハッピーなんだ黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)顔(笑)
最高の誕生日になりそうグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
ネネの友達が泊りがけでお祝いに来てくれるから、エルクマもおめかししなくちゃっグッド(上向き矢印)るんるんかわいいリボン
というわけで(強引なもっていきかたw)、エルクマいい気分(温泉)シーンを公開しちゃいます黒ハート

2006_06300032.JPG
シャンプー前クマ
くつろいでるのグッド(上向き矢印)揺れるハート
せっかくのかわいいお顔が半分見えてないしたらーっ(汗)

2006_06300035.JPG
マミーがシャンプーしてくれてるので、ネネが写真係カメラ
ぁ〜キモチイィグッド(上向き矢印)黒ハート
リボンはかなりブラブラになってるけど、とりあえず取れないように今日は頭はさけて・・・あせあせ(飛び散る汗)

2006_06300039.JPG
毛が濡れると、本当のエルが現れるドコモポイントウシシシ・・・
ホントはアタシ、スマートなんだからぁグッド(上向き矢印)かわいい
デブとか肥満とか言わないでバッド(下向き矢印)犬(泣)

2006_06300043.JPG
まだ乾ききってないけど、今日は暑いしブローダッシュ(走り出すさま)なしの自然乾燥でいいよねGood
トイレトイレの上に仁王立ちグッド(上向き矢印)クマ
顔の毛が風になびいて、ライオン丸みたい顔(イヒヒ)

2006_06300044.JPG
ブラッシングのあとのこの毛艶ぴかぴか(新しい)
さすがエルちー顔(メロメロ)(アネバカ)
ニックネーム るな☆彡 at 13:50| Comment(6) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

ニューおリボン♪

だいぶ毛が伸びてきて、顔つきもかわぃぃハートたち(複数ハート)から、美人さんぴかぴか(新しい)って感じになってきましたぁぁグッド(上向き矢印)顔(笑)
ここでショートにしてしまうと、せっかくのキレイな毛並みがもったいないっ顔(え〜ん)
ので、とりあえず伸ばす方向に決めたよグッド(上向き矢印)るんるん

今回つけてもらったリボンは、ピンクベースで金色のビーズ付きグッド(上向き矢印)かわいい
ちょーラヴリーハートたち(複数ハート)
いぢってはずさないでね顔(イヒヒ)

2006_07170047.JPG

疲れてグッタリバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

2006_07170040.JPG

昼寝したら、ちょっと元気出てきたよぉグッド(上向き矢印)るんるんクマ

2006_07170057.JPG

早くもほつれはじめてる・・・あせあせ(飛び散る汗)顔(泣)
ニックネーム るな☆彡 at 22:57| Comment(13) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

今日もかわぃくお昼寝♪

060722_1639~001.jpg

絨毯の柄で見難くてゴチャゴチャだけど顔(汗)
エルっていつも口元がニッコリ笑ってるんだよなぁグッド(上向き矢印)顔(笑)
かわぃぃッ黒ハート
ニックネーム るな☆彡 at 16:55| Comment(6) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

本日のセクシーショット☆

060725_1400~001.jpg

なんかエルってネコっぽぃんだよなぁー(長音記号2)顔(イヒヒ)
動きとかも前足でじゃれるとことか、すごいネコっぽぃクマ
あと、喋る時も「ニャゥニャゥ」とか言うし顔(笑)
おもしろーぃるんるん
ニックネーム るな☆彡 at 17:37| Comment(5) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

今日で生後6ヶ月☆

今日はフィラリアの3回目のお薬くすりをもらいに病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
体重量ってもらったら、22`になってましたぁグッド(上向き矢印)Clap
1ヶ月で400g増グッド(上向き矢印)Good
この連日の猛暑の中でも、夏バテもしないでホネ食欲旺盛エサクマ
とっても嬉しいデス顔(笑)
ニックネーム るな☆彡 at 21:31| Comment(4) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

本日のヘソ天☆

060727_1205~001.jpg

は・・・はしたないっ顔(イヒヒ)
けど、このカッコで長時間スヤスヤ眠い(睡眠)って、結構疲れる気がするんだけどあせあせ(飛び散る汗)
ヘソ天アルバムが作れそうな勢い顔(汗)たらーっ(汗)

060727_1216~001.jpg

大好きなスリッパをコレクションして、至福のときグッド(上向き矢印)揺れるハート
ニックネーム るな☆彡 at 22:40| Comment(4) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

2006_072800630.JPG
これは27日に撮った写真カメラ
こないだの定期健診で、まだほとんど乳歯だって言われたから、後々比較してみることにクマ
ニックネーム るな☆彡 at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニューおリボン♪

2006_0728006500.JPG
ネネが週末京都に遊びに行ってる間に、マミーに美容室美容院連れてってもらったんだってグッド(上向き矢印)るんるん
毎日大暴れするから、ブランブランだったもんねバッド(下向き矢印)顔(汗)
今回のピンクもとってもかわいい黒ハート
でも、ネネ的にはエルは赤のが似合うと思うんだグッド(上向き矢印)クマぴかぴか(新しい)
ニックネーム るな☆彡 at 19:34| Comment(7) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

あちぃ〜〜〜。

060804_1311~001.jpg

今日は昼間暑かったバッド(下向き矢印)クマあせあせ(飛び散る汗)
ひんやりプレートが大活躍だったねぇグッド(上向き矢印)るんるん
ニックネーム るな☆彡 at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

ちょかわ♪

2006_08120059.JPG

ちょーかわい〜〜〜〜〜〜顔(メロメロ)
ほんと、アネバカですので顔(イヒヒ)
ただただ毎日愛らしいハートたち(複数ハート)エルクマを見て、それだけを感じて過ごしてマス顔(笑)
「かわいい」が自分の名前だと勘違いしそう顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム るな☆彡 at 22:24| Comment(4) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

だいぶオトナっぽくなりました♪

060820_1143~0001.jpg

週末、家族旅行で2泊ほど留守にしていましたいい気分(温泉)
その間、トリマーさんのお店美容院はさみで預かっていただいたんですけど、今回のリボンもオレンジと黄色でとってもかわいいっ顔(メロメロ)
美人さんな顔立ちが引き立ってますぴかぴか(新しい)
こんな風に生んでくれたお父さんとお母さんに感謝だねClap
ニックネーム るな☆彡 at 23:16| Comment(4) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

オヒサです♪

2006_09090072.JPG2006_09090064.JPG2006_09090055.JPG2006_09090061.JPG
昨日トリミングしてもらってきましたーぴかぴか(新しい)
赤ちゃんの時みたいに、新鮮なことがだんだんなくなってきて、更新頻度が激減です顔(イヒヒ)
すっかりオネーサンになってきた感じるんるん
ニックネーム るな☆彡 at 17:59| Comment(3) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

げげっ!!

060923_1056~001.jpg

先週末、3泊ほど旅行で留守にしていたら・・・。
帰ってきてビックリexclamation×2がく〜(落胆した顔)
すっごい毛玉ができてるぅぅぅ〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
毎日朝晩2回のこまめなブラッシングがサラサラヘアーをキープしていたんだなぁと、ブラッシングの大切さを痛感しました顔(泣)
手に負えないレベルなので、美容室美容院はさみにゴー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ブラッシングスプレーをいただいて、とっても感激顔(笑)
これで頑張ってまたサラサラヘアーをキープするぞグッド(上向き矢印)exclamation×2Good
おぅexclamation手(グー)
やっぱりあたしにしかブラッシングを大人しくさせないっていうのをまず改善しないとな・・・たらーっ(汗)

今回のリボンもかわぃぃ顔(メロメロ)るんるん
エルにはやっぱり赤がよく似合うなぁグッド(上向き矢印)黒ハート
ニックネーム るな☆彡 at 17:41| Comment(3) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする