(*´∇`)ノ小さい写真をクリックすると、別画面で大きく開きます☆

2006年05月10日

登録完了♪

2006_05100008.JPG2006_05100006.JPG2006_05100007.JPGかわい〜エルちーの日々を、オヤバカ自己満モード全開でカキカキしちゃいまー♪

とりあえず本日のショット☆
歯磨きエルちー。

ニックネーム るな☆彡 at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

うんちの中にキラリ☆

2006_051100020.JPG
昨日飲み込んだ小さなボールチェーンがそのまま出てきた。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
出てくるまでが早いなぁ。
ニックネーム るな☆彡 at 15:14| Comment(1) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

リボンデビュー☆

2006_05120008.JPG
今日は美容室と病院のハシゴでちょっとお疲れモード。
毛がなんとか結べる長さになったので、念願の初おリボン♪
めちゃめちゃかわうぃぃ〜〜〜〜(≧∇≦)

今日もシャンプーと爪切りとカットしてもらったんだけど、やんちゃ姫ぶりを発揮して終始ジタバタ(笑)
前回はとってもおとなしくされるがままだったのに、
慣れてきて嫌がる余裕が出てきたのかなぁ〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
家でのシャンプーとブラッシングは、こんなに暴れないんだけど・・・(笑)

病院では、疲れて(?)すっかりおとなしくしてましたー。
2度目のワクチンもあっという間に終わってヨカッタ(*´・д・)(・д・`*)ネー

今日はまたお腹がくだるかもしれないので、ケージから出しませんですよー。
ゆっくり寝ててくだされ♪
周りに転がってるおもちゃも写っちゃってるけど、スルーで(笑)
┃*ノノ) キャーハズカシ
ニックネーム るな☆彡 at 17:47| Comment(4) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

2006_051300200.JPG2006_051300180.JPG
パソコンに集中してて、ふと視線を感じて目をやったら・・・。
(」゜ロ゜)」 ナント!エルがベッドの上に女王座りしてるっ(笑)
しかも枕元に置いておいた携帯と靴下がガブガブの餌食になってる。
( ̄Д ̄;) ガーン
どうやって登ったのーーーー?!
見てなかったけど、ジャンプしたんだよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
この高さ、登れる日が来るとは思ってなかったよ。

そのあと少しして、背後から、
|・) ジー ( °o°)ハッ
振り返ったら・・・。
クッションハウスの屋根の上に、デーンと伏せしてまったりしてるエル嬢の御姿。
(゜ロ゜) ヒョオォォ!

そしてそして更には・・・
ズズッズズッ・・・
怪しい音が・・・
八ッ!Σ( ̄□ ̄;
エルのヒョウガラベッドが大移動してる!!
その脇にチョコンと座ってるエル嬢。
ど・・・どうやって運んだんでしょうか?

とにかく今日は朝から異常にテンションが高い(;´Д`)
暴れてるからせっかくのリボンがどんどんグラグラになってく〜。
今のうちに歯磨きエルを激写しとこう・・・。

この突然の興奮作用と怪力、まさかワクチンの副作用?!
(*ノ・)ノギャーーーー!!
ニックネーム るな☆彡 at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

ブーちゃん?!

2006_051400410.JPG
マミーが「最近ブタ鼻になってきた気がしない?」って言うの!
そんなことないよねぇ・・・。
でもこの角度のショットはかなりブーちゃん気味かも(* ̄m ̄)ぷ♪

ぇっと・・・今、夕食後のうんちをしたんですけどぉぉぉ。
すっごいのが出ましたです、ハィ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どうやら今回のワクチンは心配していた下痢もないようで(笑)

ぁ、リボンは昨日のうちにブラブラになって、取れちゃいましたー。
やっぱりまだ毛が短いんだよなぁ・・・。
ニックネーム るな☆彡 at 18:28| Comment(4) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

ぶんぶんぶん♪

2006_05150044.JPG2006_05150043.JPG
はちがとぶ〜ぅ♪
ってことで、ひさびさに晴れていい気持ち〜♪と思ったら、ベランダにでっかいアシナガバチがずっと飛んでて
('-'*)コワイヨコワイヨ
エルが刺されたら大変!
でも、ベランダ大好きエルちーは、窓のとこでかわいい顔して
「開けて」って言うんだよねぇ(; ̄ー ̄A
開けてあげるとピョンって出てって遊んで、
しばらくすると「一緒に遊んで」って呼ぶの〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ワンの言い方、本当にいろいろで、何が言いたいかちゃんと伝わってきます。
ウンチでたよー。とかも言いますw
もちろん大音量でなんて鳴きません。
話しかける口調で訴えてきます。
本当に賢くてイイコ♡

パソコンデスクで作業してると、イスの脇でまったりくつろいでることが多いので、今日はアタシがいつも見てる頭上からのショット☆
ニックネーム るな☆彡 at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

ガブガブ。

2006_05160047.JPG2006_051600550.JPG
マスクフェチのエルっちは、今日もベッドの上のアタシのマスクを見つけてガブガブです顔(汗)
さんざん遊んで疲れ切ったら、お気に入りのサイコロクッションでスヤスヤ眠い(睡眠)
毎日癒されるけど、遊んで遊んで攻撃がすごくて仕事がはかどりませんたらーっ(汗)
子育てって、子供のペースなんだよねぇ。
チョーマイペースなアタシは、振り回されっぱなしでちょっと最近疲れが出てきましたもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム るな☆彡 at 16:32| Comment(2) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

パソコンチャンス☆

2006_05180057.JPG
今朝明け方に下痢フンしちゃって、ちょっと心配。
昨日丸1日留守にしたからストレスだったのかなぁ・・・。

今、お気に入りの低反発クッションでグッスリお昼寝タイムなので、パソコンチャンス顔(笑)
元々アタシのパソコンデスク用のクッションなんだけど、すっかり気に入ってしまったようなのでいつも床に置いてあります顔(汗)
ちなみに枕にしてるのもアタシの装具。
これもお気に入り。

ぁ・・・クサイぞ・・・。
オナラしたなぁぁぁ〜顔(チラッ)
ニックネーム るな☆彡 at 13:52| Comment(6) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

おばあちゃん?

2006_05200059.JPG
顔の毛がだいぶ伸びてきて、最近なんだかおばあちゃんみたいなエル。
早くまたリボンしたいなぁぴかぴか(新しい)
次の美容室はさみが楽しみ黒ハート
ニックネーム るな☆彡 at 08:58| Comment(2) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

ネボケモード。

2006_05220002.JPG
この顔に弱いんです顔(メロメロ)

昨日の明け方と夕方に、ゲェゲェしてて胃液らしきものを吐いたのがく〜(落胆した顔)
すごく心配してエルを世話してくれた知り合いの方に電話したら、
「それたぶんお腹すきすぎで胃液吐いてるんだと思う〜(笑)」
って顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
確かにエサは毎食ガツガツすごい勢いで食べて、食欲旺盛。
少し量を増やすことにしました顔(ペロッ)
本人は至って元気クマ
なんでもなくてヨカッタるんるん
ニックネーム るな☆彡 at 17:06| Comment(8) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

注射頑張ったね♪

2006_05270005.JPG2006_05270004.JPG
今日は午前中に家でシャンプーいい気分(温泉)して、午後は狂犬病の注射
ちょっとハードだったかなー?
はしゃがないで、ゆっくり休んでようね黒ハート

病院で体重量ってもらったら、1200gだったクマ
エサの量も今のままでいいって言われてひと安心るんるん
フィラリアのくすりとノミのくすりもらって帰ってきました。
先生に本物のフィラリアの標本見せてもらったけど、怖かったぁもうやだ〜(悲しい顔)
注射はもう全部おしまいるんるん
来年まではないよグッド(上向き矢印)

今日も車(RV)移動中カバンの中でも病院でも、ずっとおとなしくしてて、猫かぶりぶりを発揮顔(イヒヒ)

写真は昨日撮ってアップするの忘れてたやつです顔(汗)
ニックネーム るな☆彡 at 17:02| Comment(6) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

暑くてグデグデモード。

ひさしぶりの晴天晴れ
午前中ははしゃぎまくってたんだけど、午後から気温が上昇グッド(上向き矢印)
カーペットがあったまるとゴロン。
あちこち寝そべったまま移動右
歩伏前進も得意顔(笑)
かわいいんだけど、毛玉になるからほどほどにお願い顔(汗)

2006_05290012.JPG
まったりぐったり昼下がりるんるん
カメラ大好き、フラッシュ雷も慣れっこかわいい
全然嫌がりませんヤギ

2006_05290013.JPG
あちぃーたらーっ(汗)

2006_05290015.JPG
ぁ、撮ってるのー?

2006_05290016.JPG
じゃぁお得意のセクシー目線攻撃ぃハートたち(複数ハート)
ちら黒ハート

悩殺顔(メロメロ)
ニックネーム るな☆彡 at 14:32| Comment(6) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

ニボシおねだりポーズ。

2006_060300660.JPG
オトンは、あまりその写真の顔はかわいくない。
と言いましたが、とりあえずアップるんるん
ニックネーム るな☆彡 at 22:43| Comment(6) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

1階デビュー☆

2006_060500030.JPG

昨日から本格的に1階デビューしましたるんるん
今まではシャンプーの時とお出かけの時しか階段を降りることなかったんだけどねクマ
直線距離が長いし広いから、喜んでおおはしゃぎダッシュ(走り出すさま)
ちっこは好き放題あちこちして大変だけど、徐々にトイレトレーに導いていくしかないなぁ。
根気根気Good

ちなみに↑の写真はいつも通りあたしの部屋ですけどたらーっ(汗)
見上げてます。
眉毛がシオジィみたい顔(汗)
ニックネーム るな☆彡 at 18:33| Comment(2) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

はしたないカッコです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2006_06060005.JPG

このポーズでお昼寝眠い(睡眠)するのがとっても好きなエルちークマ
ふと見るとこのカッコなので思わず笑っちゃいます顔(笑)

昨日の夜飲み込んだおもちゃのネジ部分は、ついさっきのフンの中にバッチリありましたるんるん
相変わらず早いサイクルです。
快便ですGood
ニックネーム るな☆彡 at 17:19| Comment(6) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

プーさん襲撃されるっ!

今日は午後から雨雷
相変わらず動じないエルクマ
窓に叩きつける雨が楽しくて仕方がない様子犬(笑)
心臓が強い子でヨカッタるんるん

2006_060700070.JPG
「オスワリ」はもう完璧Good
ピタっと静止して、兵隊さんみたいクマ

2006_06070015.JPG

カメラに付けてるプーとピグが大好きハートたち(複数ハート)
見事なハイジャンプで捕まってしまいました顔(汗)
雨の中ベランダに出て遊んだ後なので、顔と足がビショビショあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム るな☆彡 at 14:37| Comment(6) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

昨日のエルちー。

昨日はカメラいっぱい撮ったからアップしようと思ってたのに、バタバタと忙しくて、W杯見ながら寝ちゃった眠い(睡眠)
ので、↓は全部6/9㈮のエルかわいい

2006_06090008.JPG
ん?なに?
って言ってる時の顔ヤギ

2006_06090009.JPG
まったりお昼寝るんるん
手足、放り出しちゃってリラックスしすぎ黒ハート

2006_06090014.JPG
ベッドにジャンプして乗れるようになったエルちーは、いつの間にかベッドの上でマスクをクチャクチャ噛んでご満悦クマ

ニックネーム るな☆彡 at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お風呂大好き♪

060610_1354~001.jpg

060610_1354~001.jpg

今日はシャンプーディいい気分(温泉)
いつもは台所のシンクにエルのバスタブ置いてチャプチャプするんだけど、お風呂場で水遊びするのが大好きだから、こっちのがイヤがらないかもーと思って、お風呂場にエルのバスタブを持ち込んでシャンプーしてみたよるんるん
シンクよりも高さが低いからかなぁ、いつもよりも落ち着いてたみたい顔(笑)
締め切るとお風呂場全体があたたまるし、こっちのが( ・∀・)イイ!かもグッド(上向き矢印)
ドライヤーも脱衣所締め切ってチャチャっとしたよダッシュ(走り出すさま)
写真はシャンプー後、携帯カメラで。
デジカメを部屋に取りに戻るのが面倒だったという(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ニックネーム るな☆彡 at 21:24| Comment(5) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

お昼寝。

2006_06120011.JPG
最近、近所の家の裏庭で生まれたニャンコたち猫(笑)
ノラだと思うんだけど、うちの庭もミャーミャー言いながらウロウロ。
エルが窓辺で初対面した時、すっごくビビッて腰が引けまくりだったらしい顔(イヒヒ)

2006_06120012.JPG
昼下がりのお昼寝タイムるんるん
クッションに顔を埋めてるので、頭のてっぺんしか見えないたらーっ(汗)

2006_06120013.JPG
ぁ、フラッシュで起きちゃったあせあせ(飛び散る汗)

2006_06120014.JPG
ズルズル・・・って上半身だけ降りて、そのまままた寝る・・・。
いつもの無精者のパターン顔(汗)

2006_06120015.JPG
そしてしばらくしてまた戻るグッド(上向き矢印)
ん〜るんるん
お昼寝って極楽ぅ〜黒ハート
ニックネーム るな☆彡 at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

エルのバスタブ。

2006_05030002_01.jpg
最近いい気分(温泉)で写真撮ってないので、これは4/29のカメラ
まだ台所のシンクで洗ってる頃です。
落ち着いてまったりしてますクマ
次のシャンプーのときは、忘れずに写真撮るぞグッド(上向き矢印)
ニックネーム るな☆彡 at 14:53| Comment(5) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする