(*´∇`)ノ小さい写真をクリックすると、別画面で大きく開きます☆

2006年06月07日

プーさん襲撃されるっ!

今日は午後から雨雷
相変わらず動じないエルクマ
窓に叩きつける雨が楽しくて仕方がない様子犬(笑)
心臓が強い子でヨカッタるんるん

2006_060700070.JPG
「オスワリ」はもう完璧Good
ピタっと静止して、兵隊さんみたいクマ

2006_06070015.JPG

カメラに付けてるプーとピグが大好きハートたち(複数ハート)
見事なハイジャンプで捕まってしまいました顔(汗)
雨の中ベランダに出て遊んだ後なので、顔と足がビショビショあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム るな☆彡 at 14:37| Comment(6) | TrackBack(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オスワリとっても上手ですね♪

うちも色んな物に飛び掛ってきて
キャッチされます。。

ちなみに私も今夜は、プーネタです♪
Posted by チココ at 2006年06月07日 15:42
オスワリにしてもフセにしても、小さいから首思いっきり上向いてるので、肩こりしそうっ!とか、肩こり持ちの私はそんなことを思うわけですw

物に飛びついたり投げたものとかに強い反応を示すのは、ヨーキーの性質なんでしょうか?
フリスビー犬になれそうな飛びつき方ですよね(゜▼゜*)
Posted by るな☆彡 at 2006年06月07日 18:45
お座りぴたっ!かしこい〜
れもんはお尻むずむずさせてます・・・

私もカメラに飛びつかれて、撮るのに苦労してます。
ジャンプがすごいんですもの。

雨などをこわがらないって、いいね。
れもんは心臓バクバクしてるの、少し心配になります。
Posted by れもんのママ at 2006年06月07日 19:32
シェリーはおやつがないとお座りしないの。
なんだか分かってないみたいであやしいのよ。
エルちゃん賢〜い☆
ベランダで遊んだ後もハイジャンプ!!!
元気一杯ですね。
シェリーはいまだに外を歩けません。
少しずつ慣らしていかないとね。。。
Posted by シェリーまま at 2006年06月07日 20:02
エルちゃん、ちょこんとお座り可愛いね♪
雷も怖くないなんて、えらいね〜
うちのほうも、今日は突然豪雨に!
そのあとは、暑いくらいだったけど〜
ストラップのぬいぐるみとかうちもすぐ狙われます〜(^^ゞ
こちらからもリンクさせてくださいね♪
Posted by かいママ at 2006年06月07日 21:03
れもんのママさんぇ♪
お尻ムズムズかわいぃですよね〜(*´∇`)ノ
エルもやりますよー。
腰が引けてる、みたいな時かな?
れもんちゃんのムズムズと、ちょっと種類が違います?!
ジャンプ力は感心しちゃいますよね。
ネズミ取るのに垂直飛びの必要あったのか…?って突っ込みいれたくなる感じで。
心臓バクバクも同じです。
何かを怖がっている時に、心配になるくらい鼓動が早くなってます。
抱っこしてるとすごくよくわかります。
段々といろいろなものに慣れてきて、なくなるといいですね♪

シェリーままさんぇ♪
エルもご飯の前に徹底的に仕込んだので、エサがないときにやるのは、たぶん騙されてますw
今は「ハウス」を仕込んでるんですけど、これがなかなか難しい・・・。
できるようになったら、いちいち抱き上げなくて済むのでとってもラクチンになるのになぁ・・・♪
エルも外にはまだ出たことがないです。
昨日は庭を通った子猫にビビッてたらしいですヨ
(* ̄m ̄) ププッ

かいママさんぇ♪
リンクありがとです(*´∇`)ノ
雷とかバイクとか、音に対しては結構神経太いみたいです。
それよりやっぱり見た目的にアヤシィものの方が警戒するみたいで、挙動がおかしくなるので笑えます〜。
ぬいぐるみ相手に戦ってるのも面白いです(゚∀゚)
Posted by るな☆彡 at 2006年06月10日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/329306
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック