(*´∇`)ノ小さい写真をクリックすると、別画面で大きく開きます☆

2017年02月15日

友チョコ☆

FJ312278.jpgFJ3122760001.jpgFJ3122770001.jpg
昨日、いただきました☆

ありがとうございます♪

ニックネーム るな☆彡 at 21:24| Comment(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月14日

好きな役者さんが


芸能界やめちゃうと寂しいし残念。

ついこないだのバイプレイヤーズで観た時も、やっぱりいいなぁ☆って思ったとこだったのに。

気が変わって復帰してくれるといいな♪

成宮くんも。
ニックネーム るな☆彡 at 10:27| Comment(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

親友が婚約☆

めでたいっ♪

自分の事のように嬉しい!

涙が出たよ〜☆
ニックネーム るな☆彡 at 22:21| Comment(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月08日

パスタ久しぶり♪

FJ312273.jpgFJ312272.jpg
今日はマミーと、
ランチ→買い物→水中ウォーキング☆

すっごくリフレッシュできますた♪

腰がまだビミョーに痛いので、無理せずケアするでありますっ。
ニックネーム るな☆彡 at 23:18| Comment(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月03日

花崗岩のキャンドルホルダーは

FJ312270.jpgFJ312269.jpg
オレンジ色の柔らかい灯りになるから癒やし度も高い♪

ソイの灯の色とも合うし☆

LUNA CANDLE
http://lunacandle.cart.fc2.com/
ニックネーム るな☆彡 at 22:07| Comment(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先日、最寄りのバス停の…

ダイヤが改定に。

何にも知らずに、自宅用に作ってある時刻表見て出かけて、

ボケーッとバス停で待つこと10分…。

こんなに遅れるなんて珍しい…。

もしや〜?

と、バス停の時刻表を見たら、

ちょうど今日付けで改定ってなってるぅぅぅ〜!

しかも、あと30分来ない…。

ただ突っ立って待つには寒すぎるので、一旦帰宅。

その後出直したけど、30分の遅れは誤算だった。

危うく予定に間に合わなくなるところだったよ。

ダイヤ改定って、結構な事件だから、もっと予め大々的に告知して欲しいなぁ。

運転手さんが軽くアナウンスでもいいし、乗降時のタッチパネルに貼り紙でもいいし。

この路線の利用者さんたち、みんな知ってたのかなぁ?

プチパニックだったのは、わたしだけ?
ニックネーム るな☆彡 at 02:08| Comment(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月01日

COCO'Sで甘味♪

FJ312266.jpg
アサイー系が一時期メニューから消えちゃって残念だったんだけど、復活してくれて良かった☆
ニックネーム るな☆彡 at 19:22| Comment(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月31日

ぎっくり腰が…

まだ長引いていて…

くしゃみをすると激痛が走って、

ハックしょん!ふひへぇぇぇ〜…

みたいなおかしな悶絶呻きが加わるので、

不審すぎてエルに吠えられます(T-T)
ニックネーム るな☆彡 at 01:03| Comment(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

なぎさ橋珈琲 逗子店。

FJ312265.jpg
いい天気であまり寒くなかったので、テラス席にて。

ハニーラテ。

おいしかったです。

ごちそうさまでした( ̄∀ ̄)
ニックネーム るな☆彡 at 02:28| Comment(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

奈良の富有柿。

FJ312261.jpg
いただきました。

1つ1つビニールに入っていて、冷蔵と書かれています。

高級そうです。

種なしでした。

おいしい( ̄∀ ̄)

ごちそうさまでした☆

けど…、おじいちゃんちの柿にはやっぱりかなわないのであります。

おじいとおばあが一昨年の春に亡くなってから、2度目の冬がきたけど、未だ住む人もなくおいしい柿も誰も採る事もなく、寂しい状態になってしまいました…。

何とも悲しい事です…。
ニックネーム るな☆彡 at 11:40| Comment(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

まだ凍ってる(>_<)

FJ312260.jpg
10時なのに〜。

今日がこの冬一番寒いかも〜。
ニックネーム るな☆彡 at 10:15| Comment(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月20日

プレコたん♪

FJ312258.jpg
かなり大きくなりました☆

かわゆす( ̄∀ ̄)
ニックネーム るな☆彡 at 18:45| Comment(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぎっくり腰


徐々にだけど、かなり良くなってきました( ̄∀ ̄)

それと、アメブロで行き来させていただいてたhanaさん!

もし読んでたら、メッセージください。

彼氏にフェイドアウトされたみたいな、何ともやるせない気持ちでいます(笑)
ニックネーム るな☆彡 at 00:47| Comment(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

たまご、ぷりっぷり♪

FJ312255.jpg
白身の上に仁王立ちっ。

毎日の納豆ご飯に欠かせない( ̄∀ ̄)

さて、今夜は待ちに待った、

ドラマ『カルテット』

の初回でした☆

期待を裏切らない、いや、期待以上の面白さでした〜♪

さすが坂元さん、まぢラブですっ☆

キャストも最高だし、言うことなし(≧∇≦)

来週も楽しみだにゃ〜♪
ニックネーム るな☆彡 at 23:17| Comment(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャンドル灯すと

FJ312251.jpg
あったかい♪

LUNA CANDLE
http://lunacandle.cart.fc2.com/
ニックネーム るな☆彡 at 01:45| Comment(0) | エル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする